もうすぐひとり親公開日記

ワンオペを超えたひとり育児

クリスマスプレゼントにしなくてよかった〜

 

CMでクルクルするとお花が描ける♫

っておもちゃを欲しがってクリスマスプレゼントにおねだりされたんだけど、絶対やらなそう…私の判断で却下したのだけどやっぱり買わなくてよかった。

 

ハッピーセット買ったらまさにそれが付いてきたんだけど、3歳児には結構難しい。

というか、出来なくて発狂する始末。。。

f:id:dokudokukinoco:20190106180413j:image

f:id:dokudokukinoco:20190106180751j:image

 

最近の娘氏は絵を描けるようになってきて、

こんな絵…f:id:dokudokukinoco:20190106181242j:image

「おばけ」だそうです。

あなた、もしかして見えるのー???

こんなのとかf:id:dokudokukinoco:20190106181427j:image

ちょっと母は怖いのですが。

f:id:dokudokukinoco:20190106181513j:image

まあ顔を描けるようになったのかしらね。

成長成長。