もうすぐひとり親公開日記

ワンオペを超えたひとり育児

はじめまして。

挨拶を忘れていました。

 

きの子です。

 

私がブログを始めたのは、もっと毒親モラハラDV夫を世間に公開してやろうではないかと思いついたから。

 

結婚して妊娠するまで、自分の親が毒親である事さえ知りませんでした。

よその家とはちょっと違うなー。仲が悪いなーとは思っていたけど、自分が親になって初めて、親としてどうなんだろ?と疑問に思ったわけです。

 

働けないDV夫との別居。

実家に居候中。両親は毒。

誰一人味方がいなくなった。

両親は毒親だと確信に至ったある毒親ブログに救われました。

こんな経験してるの私だけではないんだと…

 

私が経験した家庭崩壊と毒親を公開しながら、同じひとり親家庭、ワーキングマザーに役立つ情報を載せていきたいと思います。